[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
MB+さんのお手伝い
ネットSHOP「MB+」さんの作品サンプル作りをお手伝いさせていただきました!
実はこちらのお店はスクラップブッキングを始めてすぐに気になっていたお店。いつかヴィンテージモノを手に入れて作ってみよーと思いながらも 手が出せずにいたのです(^^;;
今回 店主さんのブログでサンプル作りお手伝いの記事をみて 思い切ってお願いしてみると なんとOKがいただけました!

届いたモノ

ペーパーキット vintage plus (12インチサイズ)

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=61384671


おまけ付き^_^
な!なんと!欲しかったペーパーではないですか~!!!うれしすぎるー


ミルクキャップや絵本の一部にヴィンテージレースなどなど…大好物です!
というか、ここ数年は自粛して買い集めていなかったから、久々に出会えました(≧∇≦)


私が作ったのはコレ


ペーパーを立体フレームにしました
スミにはモデリングペースト&マスクでぬりぬり…
ジャーナルはキットに入っていたカレンダーを使いました


ドイリーフラワーもかわゆい


こんなステキな機会を与えてくださり、ありがとうございました!
ステキなキットはこちらで購入できますよ(*^_^*)

MB+
http://mbplus.shop-pro.jp/

店主さんのブログ
http://mbplus.sblo.jp/

[2013/07/26 22:36 ] | 未分類 | コメント(6) | page top
<<月1クロパ@nちゃん | ホーム | 月1クロパ@妹宅>>
コメント
ひやぁ〜、すってき〜
[2013/07/28 11:54] | URL | alegre #- [ 編集 ] | page top
alegreちゃん*もうね、ペーパーやエンベリがかわいすぎー!!私の求めていたものはコレだった!!
[2013/07/28 16:37] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
わおわお〜それはよかったね〜ぜひ実物を見せてもらいたいし、u5ちゃんの講習開いてもらわないかん、私苦手な、感じだから、、あんな作品出来るなんてうらやましい〜
[2013/07/28 21:43] | URL | alegre #- [ 編集 ] | page top
u5さん こんにちは^^

色んなことにチャレンジされて素敵ですね~
u5さん本当はこんな感じがお好きなのですね。
私も大好きなワールドです♪
明日、実物を見せてもらえるのをすっごく楽しみにしていまーす^^
[2013/07/29 18:13] | URL | なおのん #- [ 編集 ] | page top
かわいい~(^o^) レースペーパーが車輪風?
u5ちゃんぽさ全開~♪
すっかり遠いところに行ってしまったわね~(T_T) 私も地道にがんばりますわ(^_^)V
[2013/07/29 23:11] | URL | hana87 #HML4obmk [ 編集 ] | page top
かわいいーー!めっちゃ、u5りんらしさやん!ステキすぎるよ。メキメキですね。私も好きーなテイスト。
[2013/08/02 00:21] | URL | あやっぺ #F9ckFCGU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
