スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
岐阜クロパ
7/21 のんやん先生主催の岐阜クロパが開催されました!

参加者は約60名!!!熱気ムンムンでした^_^

先生がキットを3種類用意してくださり、テーブル(6人席)でシェア。

私の得意な(?)POP系でしたが、chobi付きだったので、製作意欲も低下σ^_^;
手よりも口を動かして終了~-_-b

出来上がり


制作後はおやつタイム&鑑賞タイム
みなさんすばらしいので、勉強になりましたわ(*^^*)


最後は恒例くじ引き!!(空くじなし!)
私が当たったモノ↓↓


最後にはるばる犬山から参戦した くるみママチームとパチリ!(顔出ししちゃった( ^ω^ )

肝心なウチのメンバーと写真撮るの忘れた(^^;;

今回は作ることよりもネットでしか交流したことのなかった方や講師陣の方々とお話できたことが一番の収穫!
楽しかったー(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2013/07/22 17:37 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<クロパキットでもう一つ! | ホーム | 写真整理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
