スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Marianne Design DT JP
このたび SHOP「Little Angel」さんのデザインチーム「Marianne Design DT JP」として 作品作りをさせていただくことになりました

今回送られてきたモノはこちら↓↓

Marianne Designさんの新作ダイやクリスマスモノが盛りだくさん!!!

作った作品はこちら


クローズアップ
primaのフラワーは自分の持ってたモノ


このおウチのダイがかわいい!ドアがあくんですよー(≧∇≦)


楽しく作れました!
ありがとうございました^_^
スポンサーサイト
[2013/07/17 23:37 ] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<写真整理 | ホーム | クロパ@ママクロ>>
コメント
u5さん こんにちは^^

えー♪ すごいすごい~
おめでとうございます^^

繊細で可愛いダイといち早く出逢えるなんて
羨ましいです~
もう季節はクリスマスなんだね^^
[2013/07/18 11:07] | URL | なおのん #- [ 編集 ] | page top
すごい〜可愛いね〜もうクリスマスとは、、先取りし過ぎ!今からたくさん作品出来て羨ましい〜
[2013/07/18 15:26] | URL | Alegre #- [ 編集 ] | page top
実は私も作品つくりに協力しているのです。
この家のダイかわいいなー。
私のところには違う家でした。

作品作り早いねー。
私も来週にはつくらないと。
[2013/07/18 18:48] | URL | mamiko(まみK!) #- [ 編集 ] | page top
なおのんさん*実は応募者全員が作品作りをさせていただけるようで、選ばれたわけではないの(^^;;でもmarianneのダイとスタンプはお気に入りだったからすごくうれしいよ(≧∇≦)

さおちゃん*SB界は何でも早いよねー クリスマスの写真が残っててよかった〜

まみKさん*またまたご縁がありましたね!何事も挑戦だと思い応募してみました
まみKさんの作品も楽しみにしてます!!
[2013/07/18 23:17] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
