スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ダイカット交換!!
昨年の岐阜クロパで出会い ブログで交流させていただいている なおのんさんとダイカット交換をしました!

届いたのがこちら


ほしいな~と思ってたカメラのスタンプがある!!!!

これらを使って作ったLO


カップケーキ かわいすぎるー!!

なおのんさん 私の好みとどうやらカブってますよ(≧∇≦)うれしいー

どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
[2013/06/29 23:12 ] | 未分類 | コメント(1) | page top
<<マンキツ@6月 | ホーム | SB交換会 sweet life>>
コメント
u5さん こんにちは^^

こんなにも早く作品にしてくださってありがとうございます♪
しかもお誕生日のレイアウトに使って頂けてすごく光栄です

ほんとー
私の好きもいっぱい詰まってる!
左下の子どもたちのカードとかもろツボ☆
糸巻きもこうやって使えばいいんだって
すごく勉強になりました^^
いつか私のレイアウトに登場した時には
「おっあのテクニック使ったなぁ☆」って
許してくださいね^^
[2013/07/01 15:32] | URL | なおのん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
