スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
SB交換会 sweet life
mixiコミュ「SB交換会 sweet life」にてキット交換をしました
交換ルールは…
・金額は500円以内で
・ペーパー(12×6インチ)×2枚 (カードストック不可)
・立体フラワー1個
・ペーパーフラワー2枚
・エンベリ3種類
でした

私のところにはmarimariさんから届きましたよ~!!
有名な方からのキットでテンションMAX(≧∇≦)以前にもご縁があり エンベリやペーパーを譲っていただきました。またのご縁、うれしいです(*^^*)

こちらが届いたキット↓


きゃわゆい!しかも ワタクシお気に入りのMMEのペーパー!!!!!

出来上がりはこれ↓

次男のお七夜の写真です(出生届が写ってるのでほとんど隠してますが^_^;)

枝型のチップボードはインクで着色して エンボスの小鳥を乗せました
ちょうちょうやてんとう虫もここに乗せて みんなが木に集まってるイメージに…


音符のエンベリは小鳥のさえずりをイメージ…


かわいい(≧∇≦)
ありがとうございました!
スポンサーサイト
[2013/06/25 06:21 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ダイカット交換!! | ホーム | 月1クロパ@妹宅>>
コメント
こんにちは!
私のキット、とってもかわいく作っていただいてありがとうございます^^
お花の部分、エンべりをぎゅっとまとめているところが好きです。
鳥や虫たちもみんなでお子さんのお祝いしてるみたいな雰囲気になっててステキです!
[2013/06/25 14:04] | URL | marimari #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
U5さん こんばんは^^

コミュニティではお初ですね~
なんだかいろんなところで共通点があって
ご縁が深いんだなぁって嬉しいです♪

エンベリの使い方すごく参考になります。
というのも、私はついつい散らばせて使うばっかりしか能がなくって
こうやってぎゅって集めると可愛いね^^
[2013/06/27 22:17] | URL | なおのん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
