スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
誕生日ありがとう!!
4月30日は私の誕生日でした。cpコミュでバースデーカード交換会に参加しているので、連日いろいろな方からカードが届いています。みなさんのカードがそろったらupしますね。

今日は先日、同僚でありお友達であるnちゃんからいただいたプレゼントを紹介!
nちゃん、さすが私の趣味わかってるわ~。毎年、どんぴしゃで私のほしいものをプレゼントしてくれるんです!!

今年はこれをいただきました。


「mtのマステ」と「DECO RUSH」o(^▽^)o
マステはもちろんのこと、このDECO RUSHも私がもっとも気になっているアイテム。文房具やさんで何度も何種類も見まくっては「あ、これ一個買ったらハマるな・・・」と思ってずっとスルーしていたんです。

ふぅ~、やばい、かわいすぎるううううう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

nちゃん、どうしてくれるのおおおお!かわいすぎるやん!集めちゃうやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、いま熱い「気球柄」も入ってた。これって三種類セットなのね、お得!



使い方はテープのりと同じ。でも力の入れ具合でところどころ絵柄が欠けてしまった・・・


テープ自体、マステよりも細いし、絵柄も小さいんだけど、ミニアルバムや12インチLOでもさりげなくワンポイントに使えそう!

さっそくネットで検索けんさく~


ヤバい…買うわ、コレ♪(´ε` )

nちゃん、ホントにありがとう
ーーーー
今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/04/30 22:25 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<オーダー品~ミニアルバム | ホーム | 自宅クロパ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
