スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
自宅クロパ!
今日は我が家で久々にクロパしました。先日UPしたOAのLOをキットにしてyちゃん nちゃんに作ってもらいました


nちゃん ついにトリマーを買ってました!SBの世界に引きずりこんであげるわよ(笑)

そうそう
nちゃんがすんごいかわいいテープのりを持ってきてた!
ドットがハート(((o(*゚▽゚*)o)))
コレこれ!!!

きゃわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽天で発見!即買いしよっ
ーーー
ランキング参加中*
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/04/29 15:33 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<誕生日ありがとう!! | ホーム | JOLLY先生講習会@4月>>
コメント
u5ちゃんらしいLO~(^O^) かわい~
ハートのテープのりなんてあるんだねー♪ 私もほしい(^^)
[2013/04/30 10:25] | URL | hana87 #- [ 編集 ] | page top
hana87ちゃん*かわいいよね~ さすがnちゃんじゃない?!かわいいものばかり持ってるもん!
[2013/05/01 00:00] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
