[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母の日プレゼント
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
毎年 母の日には両家に6インチか12インチLOとカーネーションなどの花のアレンジメントを贈っています

今年もそろそろ準備せねば…と思っていたところ ママクロ(ママ友クロッパー)のhana87ちゃんがこんな素敵なカードをプレゼントしてくれました!



これならケース付きだし 写真の枚数が少なくても多くてもいけそう( ´ ▽ ` )ノ

作り方をぜひ伝受してもらおっと

あと毎年迷ってるのがコレ↓



抹茶好きな義母に今年こそ贈ろうかなっといいながら私が食べたいのだ(笑)

ーーーーー
花は今年はネットで注文してみよかなー
[2013/04/22 10:58 ] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<久々の12インチ | ホーム | ついに!bigshot!!>>
コメント
そっかー!!スクラップ送るのいいね。だがしかし、一緒に住んでいる義母に送るのってどーかな???ありかしら?そして、花はラジオのメッセージが当たる予定なんだけどな(笑)
[2013/04/22 16:52] | URL | あやっぺ #3hri4u1c [ 編集 ] | page top
伊藤久右衛門は美味しいね、たまに買うよ母さん世代は絶対ウケる!
[2013/04/22 19:47] | URL | alegre #- [ 編集 ] | page top
さっそくプレゼントに使ってくれるなんて!(^^)! ウレシ~ 私もそろそろ取りかかろー(*^_^*)
抹茶は母世代好きだよね~
[2013/04/23 14:44] | URL | hana87 #- [ 編集 ] | page top
あやっぺ*同居だっていいよ~飾ってもらえるしー 花 当たるといいねえ

alegreちゃん*食べたことないけど、すんごい気になる…買おかな、自分に!!

hana87ちゃん*早速 作り方教えてねー!!
[2013/05/01 00:07] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
