スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ついに!bigshot!!
ずーーーーーっと買おうか悩んでいたsizzix bigshot。つーいーにーーー買いましたーー!!!
というか 今月誕生日だし出産もがんばったということで ダンナからのごほうびです( ´ ▽ ` )ノやった~

早速 開けてみる
段ボールに入ってやってきたー
箱に貼ってあったシールを見てテンションUP!


ジャーン!


ジャジャーン!!


中身~


自分でハンドルをつけます


いよいよ抜いてみる~




できた!




ダイは別売りなので、使用頻度の高そうな花柄、タイトルフレーズ、アルファベット、そして大好きなエッフェル塔(実物見たコトないけど)を買いました


気になってるアイテムのモデリングペーストやmaruの好きなトーマス柄のペーパーも一緒に購入~


説明書がついていますが、翻訳ソフトで翻訳したのか かなりへんてこりんな日本語表記でした(^^;;
でも購入したお店(little angelさん)が丁寧に書いてある説明書と保証書をいれてくださったので助かりました。しかも、レースのダイはおまけで付けてくださいました。ありがとうございます!!

さらにこんなかわゆいパンフレットも!




これでまたSB熱があがりますわ(^-^)

ーーーーー
ポイントがつくので 楽天での購入も検討しましたが、ダイも一緒に買いたかったので今回はやめました(^^;;
スポンサーサイト
[2013/04/20 23:29 ] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<母の日プレゼント | ホーム | ミニアルバム&指定メーカーでcrop>>
コメント
つーいーにー(≧∀≦)
ダイもかわいいわぁ~ パンフレットも気になる~ 見せてね~♪
トーマスのペーパー初めて見たよ(^^ )
[2013/04/20 23:46] | URL | hana87 #- [ 編集 ] | page top
凄いね~(^o^)

可愛いのができるね~(^^)v
[2013/04/21 09:18] | URL | ミミッチ #PKFvzxOs [ 編集 ] | page top
hana87ちゃん*ついにだよ!hana87ちゃんもぜひ!!いろんなダイがあるからまた出費が-_-b トーマス柄 私も初めてみて即買い!

ミミッチさん*オーダー受付ますよ(笑)
[2013/04/22 11:34] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
おめでとう!可愛いダイだー。ぜひかしておくれ。スクラップ熱あがるね
[2013/04/22 19:53] | URL | alegre #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
