スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
毎日LO作り隊①
プレゼント用に作った ミニアルバムです
すごーく気に入ってしまったgraphic45のPPを使いました~


表紙にはこれまたお気に入りの¥300SHOPで買った時計のエンベリを…



ちょうちょも飛ばして…


中もデザインがかわいすぎ!!なので そのままジャーナルにしたり レースペーパーを貼ったりと 出来るだけイラストが隠れないようにしました




ジャーナルカードも違うPPを切り抜いて入れました


あ~ かわいいー!!

*毎日LO作り隊~参加中( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーー
PPのつなぎにはこのマステを使いました。偶然 お似合いのマステを持ってた!
スポンサーサイト
[2013/04/16 22:29 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<毎日LO作り隊② | ホーム | OAで祭ります!>>
コメント
私もこのシリーズ気に入った!買った、買った!sweet garden。しかし、手を着けられない。時間と余裕がない(T_T)
[2013/04/18 18:03] | URL | あやっぺ #3hri4u1c [ 編集 ] | page top
あやっぺ*買ったの?!(^-^)いいよね~これ。どうしてもPOPなペーパーやLOになりがちだから こういうかわいいのにも挑戦したくて(^^;; いつ作りにくる??
[2013/04/18 18:33] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
