スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
フレークシール&6インチ
子供の頃からシールが大好き
久々に行ったショッピングモール内の文房具屋さんでフレークシールをget!
この量でこの値段(約¥150)でこのかわいさ!!主婦にはありがたいですo(^▽^)o




さっそく6インチ作品に使ってみました
かわゆい



mixiコミュ「指定メーカーで月1クロップ」で今月の指定メーカーがMMEなので 左側に少しPPをつかいました



ほかのシールもほしいな~

ーーーーーー
次男(chobi)がいるから なかなかお店に行けないのでネットで買おうかしら



スポンサーサイト
[2013/04/12 23:08 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<OAで祭ります! | ホーム | クラフトパンチ デイジー>>
コメント
コメントありがとうございました。
6inで作りためておくと、後からアルバムに出来たりするのでいいですよね。
ハニカムの縦ボーダーが、色を添えて柔らかい雰囲気になり、どんな写真にでも合いそう_
ステッカーもお手頃価格が嬉しいですね。
私も探しに行ってみようかな^^
[2013/04/14 10:41] | URL | sako* #- [ 編集 ] | page top
sako*さん*コメントありがとうございます!!そうですね~6インチはアルバムにできますね(^-^)/ 六角形ってハニカムというんですか?!初めて知った(^^;; 結構気に入ってます
[2013/04/18 18:27] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
