スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はぎれ交換会
mixiコミュ「ハギレの会」のイベント“ハギレ交換会”に参加しました

私のトコロにはYUK*さんから…


えー!!これがハギレ?!ほとんど6×12だし 私の好みのペーパーばっかり!めちゃめちゃうれしい

早速 ハギレを使って ミニブックを作りました クロップママ友のSちゃんに教わった6インチサイズのアルバム。
かわいいし ペーパー1枚で5、6枚は貼れるので お気に入りですo(^▽^)o



1ページ 開くと…


全部開くと…


sちゃんにビッグショットを借りて つる(?!)のダイ抜きました~
あ~ やっぱほしいな ビッグショット!

YUK*さん ステキなハギレをたくさんありがとうございました また何か作りますね
スポンサーサイト
[2013/02/20 18:53 ] | 未分類 | コメント(5) | page top
<<6インチミニアルバム | ホーム | ラブメモリリパin岐阜>>
コメント
あんな短時間で作り上げて、すごいなあって思ってたよ。またやろうねー
[2013/02/21 14:36] | URL | alegre #DBc5Gaeo [ 編集 ] | page top
alegreちゃん
教えてくれてありがとー!!コレ プレゼントにもいいよね!気に入ったo(^▽^)o
[2013/02/22 19:44] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー!
早速作って下さってありがとうございました!
PPも使っていただきやすい柄が入っていたようで良かったです♪

ミニアルバムかわいいですねー!
ジャバラのように横に開いていくのかと思ったら、上に開くのですね!つるのあるページ、お子様の笑顔がひきたってて色合わせがとても素敵だと思いました♪
ビックショット・・昔持ってましたよー。で、中古価格でお譲りしてしまいました。知っていたらお譲りできたかもしれないのに残念っ!

それにしても、本当に近くてびっくりです。私かなりひきこもり気味なので(笑)以前岐阜コミュクロパに行って、岐阜のSB人口の増加っぷりにびっくりしてました。浸透してるんですねー!
☆u5☆さんはJyollyさんのお教室に行かれてるんですね。過去記事見せて頂きました♪リリパのレポも楽しそうだったー!
いつかお会いできそうですよね。そのときはどうぞよろしくお願いします☆
地元ではぎれクロパをするときは(未だ予定ないですけどw)一番に誘いますので是非参加してください!笑
[2013/02/23 11:27] | URL | yukanna(yuk*) #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
はぎれコミュからきました♪ヽ(´▽`)/
私も今回もはぎれ交換会参加しましたが、まだうっとり眺めてます( ̄▽ ̄;)

早いですね(*^^*) そして、素敵~♪

そして、岐阜なんですね!私愛知県ですが、岐阜クロパ昨年参加したので…また、お会いできたりするのかな(>ω<)/。・゜゜・
[2013/02/24 13:02] | URL | もっち(angel love) #- [ 編集 ] | page top
yuk*さん
訪問ありがとうございます!私まだSB歴1年ちょいなんで日々勉強です(^_^;)
JOLLY先生とはおウチが超近いのですよ~ いつも無理いって講習とか注文とかお願いしてます
ぜひ 地元ハギレリリパしましょ!!
ていうか ビッグショット!今 一番ほしいアイテムの一つですよ(^_^;)

angel loveさん
訪問ありがとうございます
年賀状交換もさせていただいてますよね??素敵だな~とうっとりでした(^-^)
岐阜クロパ 今年もあればいいですね、そのときはぜひ声かけさせてもらいます!!
[2013/02/24 18:07] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
