スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラブメモリリパin岐阜
待ちに待ったこの日がやってきましたー!!師匠のJOLLY先生主催のラブメモリリパですo(^▽^)o

参加者は約40名。私もクロップママ友メンバーと参戦!

第一部…谷居先生のモデリングペースト、スタンプインクを使った 12インチLOづくり

色々な方のブログをみていて、モデリングペーストというものに興味ありました


乾く前にアイススプーンで“つの”立て



乾いたら上からスタンプ可能とのことで、英字スタンプをポンポンと



できた~ なかなかいい感じに



タイトルに使うエンベリにもモデリングペーストをつけてから ゴールドのアクリル絵の具を重ね塗り
紙がゴージャスに変身!!


あとはいつも通りに紙やエンベリを使って完成


第二部…紙一枚で「ケース入り ギフトアルバム」作り


これまた色々な方のブログを見ていて「小さめ」ということを聞いてましたが L版が4枚は貼れるので 結構 好きかも。

家にかえってから いろんなエンベリをつけました


プレゼントにいい!



第三部…お楽しみ抽選会&フリマ

フリマでは激安でペーパーやエンベリをGET!!


抽選会ではA4サイズのプリマのペーパーパッドが当たりました(ボンドやペンはみなさんに当たったみたい)


お昼にはティーサービス&お菓子がいただけました うれしいい

どっぷり一日中スクラップを満喫できて 大満足。出産前の一人時間、ばあばのおかげです ありがとう!

JOLLY先生 のんやん先生もお疲れ様でした(^-^)/
スポンサーサイト
[2013/02/20 17:57 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<はぎれ交換会 | ホーム | いただきモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
