スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いただきモノ
毎日のように色々な方のブログをのぞいています (読み逃げの場合が多く申し訳ありません(^_^;))

そんな中☆aya☆さんのブログの1000人目あしあとが私だったようです!!
しかも プレゼントを送ってくださいました(あ!!画像忘れた)

☆aya☆さんオリジナルのキットとペーパーが届きました!

早速 12インチを作成~


秋色&ハロウィン向けのキットだったので 去年のハロウィン写真で作りました

☆aya☆さんありがとうございました
スポンサーサイト
[2013/02/17 20:58 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ラブメモリリパin岐阜 | ホーム | 初!両面LO>>
コメント
早速作ってもらいありがとうございます

まさか写真1枚LOとは!!
ビリビリするとは!!

キット考えるときは、自分ならこうかなって置きながら考えますが、全然イメージにないLOです。

かわいいですね~
素敵です。

ありがとうございました
[2013/02/17 21:47] | URL | ☆aya☆ #- [ 編集 ] | page top
☆aya☆さん
こちらこそ ホントにありがとうございました
ビリビリはカボチャを割って 中から息子が
出てきたイメージですo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします!
[2013/02/18 09:26] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
