[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初!両面LO
出産前までにmaruの写真をぜーんぶ整理するぞ~!という目標が 間もなく達成できそうな予感…

12インチ用 6インチ用 ミニブック用と分けて それ以外は無印良品のアルバムに日付順にひたすらいれていく…ものすごい量…2人目もいっぱい撮ってあげなくちゃね

で 仕訳後、分けておいた写真でクロップ~ 数ある中からガサガサ選ぶよりも 事前に分けておいたから写真選びが楽チン!!

今日は以前作ったハロウィンのLOの裏に 同じ日に撮った写真(いただきモノ)を貼りました

今まで両面LOは何となく抵抗があったけど かわいいペーパーがもったいない~と思って作ってみました



Bo bunnyのPPです。カカシさんは別のPPを切り出して貼りつけ。やっぱ同じラインだと まとまるなあ~

さあ、出産までにあと何枚作れるか?!
[2013/02/14 23:18 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いただきモノ | ホーム | オーダー品(アルバム)&OAで祭ります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
