[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
自宅クロパ@JOLLY先生
今日は月一恒例 JOLLY先生を招いての自宅クロパ(我が家)でした!



今月はクリスマスor冬向けのキット
ペーパーを見たときに「かわいい~」と思った子どもたちのイラスト
ほんとはクリスマスや雪の日の写真があるとよかったんだけど…ない

なので 冬に撮った写真を使いました
家の写真でクロップしたこともなかったから ちょうどいい!!



真ん中の雪のエンベリは ダイで。あ~ ビッグショットほしいなあ~

右下の雪の結晶のクリスタルもステキ!

お昼はこれまた恒例の持ち寄りランチo(^▽^)o



最後に6インチ交換とクリスマスにできなかったプレゼント交換~

さらに sちゃん特製シフォンケーキでデザートタイム(^-^)

今月も楽しくおいしい会でした
[2013/01/31 18:28 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<自宅クロパ | ホーム | 誕生日LO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
