スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
NAGOYAスクラップフェスタ
ずいぶん前ですが…スクラップフェスタに行ってきました!

今回は 自分の作品も出展させてもらったので 絶対行こうと思い いざ出陣…

スクラップのお店が集結するなんて 夢のよう!!

でも…息子が「早くかえろうよー」といいだして…

師匠のJOLLY先生のワークショップとかスタンプのお店もみたかったけど 断念…

そして何より 作品展で みなさんの作品に圧巻!!自分の作品が下手すぎて かなり落ち込み…
まあ 講師じゃないし いっか~

そんなこんなで凹んだまま 買い物も十分できずで 不完全燃焼に終わったのでした~

私の作品↓

スポンサーサイト
[2012/11/25 18:53 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<リトルスター講座 | ホーム | クラフトマルシェ>>
コメント
私はゆうこりんの作品にはゆうこりんの良さがにじみ出てると思うよ!はじける明るさと元気になれる作品だと思う。ゆうこりんの作品見て、くらーくなる人は1人もいなくて、みんなをぱっーと明るくしてくれる良さがあると思う。まだ私はスクラップのこと何も知らないけど、それぞれの作品はその人の好みとその人自身を写し出すものかなって。って、わたしもスクラップやりたーい!お金ほしーい(笑)
[2012/11/25 22:18] | URL | あやっぺ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう!!そんなふうにほめてもらえて嬉しい!!よし、めげずに向上心でスクラップを楽しんでいくぞー
[2012/12/02 09:09] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
