スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラブメモ リリパin岐阜
待ちにまったラブメモリリパに行ってきましたーo(^▽^)o

参加者は40名くらい?!お部屋にギッシリでした
私はクロップ仲間のSちゃん Tさん Hちゃんと参加

会場につくと、Sちゃんが席をとっててくれて…ありがとう!
受付ではラブメモの本とサクラクレパスから消しゴム2つとボンドがいただけました
受付後、maruを託児の部屋へ預けに…実は初の託児!どうなることやら と少々不安になったものの 迎えてくださったおばちゃん先生にすんなり溶け込んでいきました~

さてさて…
第一部は12インチづくり
机の上には4種類のキットが置かれていて、自分の好きなキットを選びました
私が選んだのは「BO BUNNY」のPOPなキット。


ハートのレースペーパーやファブリックフラワー、チャーム、エンジ色のお花も入ってました!!

できたのはこんな感じ


今日は盛るぜーっと意気込んでたら こんなんになりました
ところどころPOPUPして 先生の見本も参考に…




この写真 実はジャズドリーム行った時に ディズニー英語システムの無料撮影会で撮ってもらったのです だから フレームごと貼っちゃいました!!

第二部は ペナントミニブックづくり


とってもキュート!!


タイトルは先生のスタンプをお借りしました(^-^)

最後は お楽しみ会~
空くじナシのくじ引き大会!!

私…
な!
なんと!!

1等が当たったのですよおおお♪───O(≧∇≦)O────♪

いままで こういう くじ引き大会とかビンゴとかってまったく当たったことがなかったので チョーうれしいいいい!!

商品はSBショップ「palette」さんからのご提供

Crop-A-Dile/ Pink


当たったらいいな~なんて思ってたので ほんとにうれしかった~

最後に
みなさんの作品


楽しい一日でした!
JOLLY先生 れーれ先生 のんやん先生ありがとうございました


maruはというと…
ごきげんで遊んでました!!
スポンサーサイト
[2012/07/17 22:06 ] | 未分類 | コメント(1) | page top
<<12インチキット交換会 | ホーム | 自宅クロパ>>
コメント
リリースパーティ。楽しいひとときだったんだね〜羨ましい。

またペナントミニアルバム教えてねん。

ビンゴおめでとう‼
日頃のスクラップの取組み頑張ってるから
当たったんだよ。
[2012/07/18 10:45] | URL | くみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
