スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
6インチ交換会
以前UPした「crop party」の交換会でいただいた6インチたちをようやく作品にしました~!!

みなさんのを1枚にしたかったので、12インチのカードストックを台紙にして 4枚を貼り合わせました



写真も同じ場面のモノを…

左上は く~さんの作品
フィルムのエンベリ素敵~何度買おうか迷ってることか
ボトルキャップもかわいい!(^-^)
ペーパーはこういう柄なのでしょうか?!オサレですね

左下は 七映さんの作品
コトリかわいい!音符のボーダーパンチがさりげなくいい味出してます!!
タイトルは私のモノを貼りました

右下はKATHYさんの作品
エレガンス~このレースペーパーづかい好きです
パールはパールペンでしょうか??素敵です!!

右上が私の作品
隠しジャーナルがポイントです

みなさんありがとうございました!!
またあったらいいな~
スポンサーサイト
[2012/07/01 23:09 ] | 未分類 | コメント(1) | page top
<<自宅クロパ | ホーム | れーれ先生@6月>>
コメント
6インチ交換会参加ありがとうございます。
カードストックに貼り付けるのいいですね。
私も、まねしてみようっと。


私のPPはもとからなのです。
フィルムは・・・私も悩んで悩んでやっと購入。でももったいなくてちびちびとしか使えません。


また企画考えているので、参加してくださいね~、ありがとうございました。
[2012/07/03 21:02] | URL | く~ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
