スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
れーれ先生@6月
先日、れーれ先生の講習会に参加しました!!
ずっと買おうか迷ってたAmerican craftのDear lizzyのシリーズだったので 即申し込み



ビンとかポラロイド風イラストもペーパーから一つひとつ切りとり…
どの絵もかわいいから どれを使おうか迷う~

いつもLOの見本をどうしてもアレンジしちゃいますが 今回は忠実に作ってみました~



カーテンみたいなのは、クレープペーパー!こんな使い方があったんだあ

黄緑のペーパーはボーダーパンチで。あ~使うたびに色んなカタチのパンチがほしくなる

ほかにもドロップビーズ?!名前わからないけど、ボンドでいくつか貼りました
こういう少しのこだわりが作品を引き立てるよな~
先生 さすがセンスいい

講習会の終わりに手づくりパン屋さんが来てくれて 3種類買いました
めちゃおいしいのに¥100!!
今回もmaruと一緒でしたが 速攻買ったパンを食い尽くしてたわ
スポンサーサイト
[2012/06/30 22:01 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<6インチ交換会 | ホーム | bliss>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
