スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マカロンマーケット
私の妹が主催者となって ハンドメイドフリマを開催しました
くわしくはこちら…

http://chocosbox4649.blog.fc2.com/?no=11

私も布小物+スクラップブッキング6インチ(貼るだけ壁掛け)を出品!

出来上がりを私の師匠(勝手に弟子のつもり)Jorry先生に見てもらったところ「ジャーナルとタイトルがないと!!」とのご指摘を受け(そうじゃなきゃスクラップブッキングとは言えないもんね)今回は改良版を出品しました…

あ、画像は改良前(^_^;)

そして、Jorry先生にもお願いして 作品展示とキットを委託販売させていただきました


スクラップブッキングを知らない方ややってみたい!と思っていた方に少しでも知っていただけたと思います

私も相棒(hanachira)もキット買いました~ 出来上がったら載せます!!

会場をお世話になった「こそだてひろば リトルスター」さんにお礼の気持ちを込めて カードを作りました




大好きなOAです!!

また第二回も開催できたらいいな~
スポンサーサイト
[2012/06/22 10:47 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<bliss | ホーム | LOVE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
