スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
jorry先生@6月
今日はjorry先生の講習会でした
受講生が子連れということで、毎回 自宅に来ていただいています

今回は私のリクエストで「ミスト」を使った作品です


私はミストを使ったことがないので 先生にお願いしたんです♪
シュッシュッと簡単にできるかと思いきや、これがなかなか難しく…なんか 濃くなってしまった…


他にもチップボードにアクリル絵の具で着色したり 写真のふちをインキングしたりと 内容盛りだくさんでした!

中でも私のお気に入りはこの本型ジャーナル!


ペーパーを4つ重ねただけで こんな素敵なジャーナルになるなんて♪

あとはこのクリスタルのチャームもかわいい♪


出来上がりはこんな感じ…


短時間でいろんな技が習えて すごくいい勉強になりました
jorry先生 ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[2012/06/08 23:32 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<OAで祭ります | ホーム | うれしいプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
