スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミニブックページ交換会
mixiの「OAが好き!」コミュの企画
「ミニブックページ交換会」に参加しました

こんなかわいい袋に!!


私のところに届いた作品…

ハルさん
ペーパーがたくさん重ねてあります
パール使いがかわいい♪




kinakaさん
隠しポケットにカードが!!
台紙が透明のフィルム!斬新~




おまけもありがとうございました!!




なおのんさん
奇跡!!クロパで知り合ったなおのんさんの作品が届いたんです♪
ミニ封筒とレースがかわいい!
中が見開きです!!そういう作り方もあるんですね~




あゆりんさん
私の好きなペーパー!フラッグがかわいい♪チラッと見えるレース こういうの好き!


gumbyさん
これはかなりの衝撃でした~
ペーパーをそう折るんだあ!!
ちょうちょの羽もこうなんだあ!
スタンプづかいも素敵~
そしておまけまで!ありがとうございました










そして私の…残念すぎるわ~




表紙
kinakaさんからいただいた おまけのちょうちょ使いました!




うら



最後にひもでとじてみました



みなさんの作品に驚きand刺激を受けました!勉強になったあ

こんな素敵な企画をありがとうございました!!
スポンサーサイト
[2012/06/04 14:24 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<うれしいプレゼント | ホーム | ミニアルバム>>
コメント
こんにちは~^^
メールもらったので早速のぞきにきました♪

まさかcropu5さんのところへ私のカードが届いてたなんてビックリでした☆
クロパで前に座っていたことといい、なんかつくづくご縁がありますね♪

しかもご縁といえば、私のところにもgumbyさんのカード来たんですよ~
お目めぐりんぐりんでリンゴちゃん可愛いですよね~
あのカードの折り方にも「スゴイ!」と思い
皆さんのアイデア満載のカードにビックリでした。

私のといえば…
誰が作ったのかわからんやろーと思いながら提出したのに
まさか名前を書かれて配送されるなんて(笑
もうごめんなさいっ!って感じでした~
[2012/06/04 18:25] | URL | なおのん #PXXG49oI [ 編集 ] | page top
こんばんはー!初めまして、ハルです。
私のがお嫁入りしてたなんて嬉しいです\(//∇//)\
それに、もう表紙も作ってまとめられたんですね!
みなさんのアイデアが刺激になりますよね!
あまりにアイデアがすんばらしすぎて、どうやってまとめようか悩み中です(・・;)
[2012/06/05 22:32] | URL | ハル #- [ 編集 ] | page top
なおのんさん*ホントご縁がありますよね~!!うれしい~ 私はなおのんさんの見開きにするアイデアが好きですo(^▽^)oあと小さな封筒も最近気になってるアイテムなので、ぜひ真似させてくださいね~(^-^)/

ナオさん*素敵な作品をありがとうございました!!ペーパーをたくさん重ねるアイデア いいですね~o(^▽^)oあと タグがついていることでまとめたときにアクセントになっていいです!!
またご縁がありますように…
[2012/06/06 01:45] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cropu5.blog.fc2.com/tb.php/13-092d6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
