スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
れーれ先生@5月
今日はれーれ先生の講習会に初参加!子連れOKとのことで、maruも連れていきました

今回は買おうかな~と迷ってた「ピンクペイズリー」のペーパー!!やった~
材料撮り忘れ
途中経過…



先生のお手本を見つつも、ついついオリジナルを作ってしまう…
真似して作るのは つまらなくて

でも参考にさせてもらって 少しずつアレンジしました

ペーパーをビリビリ~

今回初めて「アクリル絵の具」でバックをペイント。
柔らかい感じが出せていい感じ~
さっそく¥100均チェックだな

マステやレースも貼って完成



maruはというと…
なかよしのお友達と一緒だったし トーマスやプラレールのオモチャが用意されていたこともあって、ずーっと遊んでました(^-^)/
ありがとう~
スポンサーサイト
[2012/05/30 21:33 ] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<ミニアルバム | ホーム | のんやん先生@5月>>
コメント
cropu5さん こんばんは^^
ブログのこと教えてもらったので早速遊びにきました~

最初の画像みて「何!?何!?」って思ったけれど
びりびりしてから作品に仕上がる仕掛けがあったんですね~

れーれ先生のクラス、通わせて頂きたいなぁと思っていたのですが
どうしても交通の便を考えると、ペーパードライバーの私にはちょっと難しい場所ばかりで。
また近いうちに一緒にスクラップ楽しめたらいいですね♪

↓過去記事みてるとcropu5さんもミニブックがお好きなのかなぁ^^
[2012/05/30 22:27] | URL | なおのん #PXXG49oI [ 編集 ] | page top
なおのんさん*コメありがとうございます!!そうですね~私もミニブックずきかも☆12インチ製作よりも 友達へのプレゼントを優先させちゃってます(^_^;)

またぜひ一緒にクロパしましょo(^▽^)o
[2012/05/30 23:59] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~。v-7
昨日は、ありがとうございました。
とっても、かわいくできたね。v-7
オリジナルも、作ってるんだね~。できたの、また、教室持ってきて、ぜひ、みせてくださいね。
[2012/05/31 15:16] | URL | れーれ #- [ 編集 ] | page top
ごめ~ん。絵文字、私が思ってる子とちがったよ~。選ぶときの顔は普通のかおしてたのに・・・
[2012/05/31 15:23] | URL | れーれ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
