スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アルバムカフェ①
アルバム大使になって初めてのアルバムカフェを開きました

友人2名を誘っての開催でした

今回は¥100均のスクラップブックをご用意。コレなら何冊でも増やしやすいですよね^_^


あとはマステ&クラフトパンチ使い放題に!



みんなマステ遣いがうまい!
バナーにしたり、枠にしたり…
使ってるうちに「マステ集めたくなる~」とみんなの購買意欲があがっていきました~!!ψ(`∇´)ψ

私もマステを使うのは苦手だったけど、作りだすうちに面白くなってきたかも!!

スクラップと違って サクサク写真整理できるトコがいいな~(*^^*)
またやりたい!と言ってもらえました!!
スポンサーサイト
[2013/09/05 00:27 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<アルバムカフェ② | ホーム | タイマン交換会!>>
コメント
昨日は誘ってくれてありがとー(o^-^o)
スクラップブッキングとはまたちがった楽しさがあるよね~♪楽しかった☆
[2013/09/05 19:00] | URL | REIKO #dEarEd26 [ 編集 ] | page top
REIKOさん*楽しかったねー!!またやろう(*^_^*)マステイロイロほしくなる
[2013/09/18 23:18] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
