[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
念願のクロパ!
先日、いつもあちこちの講習やイベントでお会いしていたmちゃんを自宅クロパに誘っちゃいました!


mちゃんは段ボールにモリモリのエンベリやペーパーを持ってきてくれて!!
フリマ大好物のワタシは、いーっぱい譲っていただきました(≧∇≦)ワーイ

そして
本日のクロパは「バインドイットオールを使ってみよう!!」と珍しくお題を決め、ミニアルバムを作りました


マステもいっぱい提供してくれたmちゃん、ありがとう!
次回も楽しみにしてまーす

そうそう
アルバム大使になってから マステの魅力にとりつかれ気味(^^;;
ヤバイよヤバイよー!!
[2013/08/24 22:43 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<月1クロパ@tちゃん&kちゃん | ホーム | マステ&手帳!!>>
コメント
バインド…ってのは、バインダーみたいに綴じてあるやつを言うのかな?フムフムφ(..)また教えてねー☆
[2013/08/25 22:18] | URL | REIKO #bwOHxBlk [ 編集 ] | page top
REIKOさん*バインドイットオールはリングをガシャンと綴じる機械のことで、オリジナルのアルバムやノートが作れるよ〜!友達の所有物なんだけど、使うと欲しくなっちゃう(^^;;
[2013/08/26 00:13] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
