[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マステ&手帳!!
これまた最近気になってる手帳…
どうやら「ほぼ日手帳」とか「あな吉手帳」とか「トラベラーズノート」とかが人気みたい。
年度途中だけど、最近書き留めたいことが増えてきて ¥100均手帳では限界が…
とそんなときに きのうのアルバム大使講座の先生が「あな吉手帳」を使っておられることが判明!!!
すごいリアルタイムー!!

講座の合間に見せてもらい さっそく買ってみました~(*^_^*)

レフィルは自作してみることにしたので、バインダー↓↓と

穴あけパンチ↓↓を購入!

お盆明けからやってみるー!!!

あとアルバム大使講座で使ってほしくなったマステもポチッとな↓↓




かわいいいいーーー
[2013/08/16 13:31 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<念願のクロパ! | ホーム | アルバム大使になりました!>>
コメント
u5さん こんにちは^^
あの手帳って中身だけこんな風に売ってるんですね。
カバーがあると全然雰囲気違う!

カバーは手作りするのかなぁ。
[2013/08/18 07:06] | URL | なおのん #- [ 編集 ] | page top
なおのんさん*さっそく作って使い始めたよー!カバーはとりあえずppを入れた!ハギレが利用できていいよ〜
[2013/08/24 22:59] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
