スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
月1クロパ@妹宅
今回はラブメモを参考にミニアルバムを…


夏仕様ですが、私は夏らしい写真がない!!!旅に出る予定もなく(^^;;
プールの写真でも撮ろっと
スポンサーサイト
[2013/08/14 23:28 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<アルバム大使になりました! | ホーム | スクラップは楽しいね~>>
コメント
u5さん こんにちは^^
今回、お声をかけてくださってありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
楽しむというよりは私の場合は、試行錯誤で
あれよあれよの2時間という感じでした。
簡単に扱えるはずのマスキングテープがかえって私には難しくって。
でももっともっと使い方勉強して、うちに眠ってる子たちを
いっぱい使ってあげたくなりました。
がんばるー

なぜかアルバム大使のページにコメントできなかったので
こちらにごめんなさいっ
[2013/08/16 09:35] | URL | なおのん #- [ 編集 ] | page top
なおのんさん*楽しい時間でしたね!私もマステ遣いには苦戦しました(^^;;一応、夜 仕上げましたよー
次回はプロジェクトライフやりたいな〜
[2013/08/16 09:49] | URL | u5 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
