[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アルバムカフェ②
今日は月1クロパ@tちゃんでした。12インチのカードストックを使ってレイアウト。アルバムカフェにしたので基本レイアウト自由!マステ&シール使い放題!!


ステキな作品が出来上がりました!!
[2013/09/09 17:03 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
アルバムカフェ①
アルバム大使になって初めてのアルバムカフェを開きました

友人2名を誘っての開催でした

今回は¥100均のスクラップブックをご用意。コレなら何冊でも増やしやすいですよね^_^


あとはマステ&クラフトパンチ使い放題に!



みんなマステ遣いがうまい!
バナーにしたり、枠にしたり…
使ってるうちに「マステ集めたくなる~」とみんなの購買意欲があがっていきました~!!ψ(`∇´)ψ

私もマステを使うのは苦手だったけど、作りだすうちに面白くなってきたかも!!

スクラップと違って サクサク写真整理できるトコがいいな~(*^^*)
またやりたい!と言ってもらえました!!
[2013/09/05 00:27 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
タイマン交換会!
スクラッパーの集うSNS(mixiみたいな)
crop partyのとあるコミュで開催された交換会!
私はラッキーなことにいつもブログを読ませていただいて「あ~こんな作品が作れたらいいな~」と思ってたhitomiさんと交換しましたー!!(≧∇≦)


ステキすぎるー!!!
私の作風とちがうから魅力的ー!!
どんな写真を貼ろうかな~??

おまけのエンベリまでつけていただいてありがとうございました
こうやって全国の方と交流できるのがすんごいうれしいです!

hitomiさん 今後もよろしくお願いしまーす(^o^)/
[2013/09/03 23:24 ] | 未分類 | コメント(3) | page top
| ホーム |
