[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
MB+さんのお手伝い
ネットSHOP「MB+」さんの作品サンプル作りをお手伝いさせていただきました!
実はこちらのお店はスクラップブッキングを始めてすぐに気になっていたお店。いつかヴィンテージモノを手に入れて作ってみよーと思いながらも 手が出せずにいたのです(^^;;
今回 店主さんのブログでサンプル作りお手伝いの記事をみて 思い切ってお願いしてみると なんとOKがいただけました!

届いたモノ

ペーパーキット vintage plus (12インチサイズ)

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=61384671


おまけ付き^_^
な!なんと!欲しかったペーパーではないですか~!!!うれしすぎるー


ミルクキャップや絵本の一部にヴィンテージレースなどなど…大好物です!
というか、ここ数年は自粛して買い集めていなかったから、久々に出会えました(≧∇≦)


私が作ったのはコレ


ペーパーを立体フレームにしました
スミにはモデリングペースト&マスクでぬりぬり…
ジャーナルはキットに入っていたカレンダーを使いました


ドイリーフラワーもかわゆい


こんなステキな機会を与えてくださり、ありがとうございました!
ステキなキットはこちらで購入できますよ(*^_^*)

MB+
http://mbplus.shop-pro.jp/

店主さんのブログ
http://mbplus.sblo.jp/

[2013/07/26 22:36 ] | 未分類 | コメント(6) | page top
月1クロパ@妹宅
今日は月1クロパ@妹宅でした

今月は私がキットを用意しました~
こんな感じの


ジャーナルは開くともう1枚 写真がはれます


今日はkちゃんがこーんなかわいい手作りスイーツを持ってきてくれました^_^


完成~
[2013/07/25 18:07 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
クロパキットでもう一つ!
先日の岐阜クロパで作ったLOの裏面にもう一つ作りました



「&」と「指差し(何ていうんだろ?)」のチップボードにスタンプインクとグロッシーアクセント、さらにグリッターグルー(¥100均!)で着色を…
汚すぎてクローズアップできません-_-b

casket*さんのマンキツも所々使ってます!

やっぱりPOP系が好きだーー!!

[2013/07/24 15:11 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
岐阜クロパ
7/21 のんやん先生主催の岐阜クロパが開催されました!

参加者は約60名!!!熱気ムンムンでした^_^

先生がキットを3種類用意してくださり、テーブル(6人席)でシェア。

私の得意な(?)POP系でしたが、chobi付きだったので、製作意欲も低下σ^_^;
手よりも口を動かして終了~-_-b

出来上がり


制作後はおやつタイム&鑑賞タイム
みなさんすばらしいので、勉強になりましたわ(*^^*)


最後は恒例くじ引き!!(空くじなし!)
私が当たったモノ↓↓


最後にはるばる犬山から参戦した くるみママチームとパチリ!(顔出ししちゃった( ^ω^ )

肝心なウチのメンバーと写真撮るの忘れた(^^;;

今回は作ることよりもネットでしか交流したことのなかった方や講師陣の方々とお話できたことが一番の収穫!
楽しかったー(≧∇≦)
[2013/07/22 17:37 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
写真整理
次男(chobi)が2月に生まれてくる前に長男(maru)の写真をすべて整理しました
12インチ、6インチ、ミニアルバム、それ以外はそのままアルバムへ…

12インチの両面ペーパーには両面作ることにし、なんとか整理できた~!
と思っていたのですが、まだ数枚12インチLO用の写真を発見!!!

今日はこちらをサクサクっと…


casket*さんのマンキツに入っていた ペーパーとラブオンを使いました。
ラブオン…ていうか、これ、レタリングですよね?!

すんごい懐かしい感覚でスリスリ~

小・中学生のころ CDをカセットにダビングして 曲名やタイトルをレタリングで作ってたな~
なつかし~(≧∇≦)

[2013/07/18 23:06 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
Marianne Design DT JP
このたび SHOP「Little Angel」さんのデザインチーム「Marianne Design DT JP」として 作品作りをさせていただくことになりました

今回送られてきたモノはこちら↓↓

Marianne Designさんの新作ダイやクリスマスモノが盛りだくさん!!!

作った作品はこちら


クローズアップ
primaのフラワーは自分の持ってたモノ


このおウチのダイがかわいい!ドアがあくんですよー(≧∇≦)


楽しく作れました!
ありがとうございました^_^
[2013/07/17 23:37 ] | 未分類 | コメント(4) | page top
クロパ@ママクロ
久々に「ママクロ」メンバー6名、全員集合!メンバーのyちゃんちにて。

子どもたちはプール遊びやおもちゃを堪能。
ママたちはパンチ祭り&6インチキット交換!






そして、お楽しみの持ち寄りランチ&巻き寿司講習


おいしかったー(≧∇≦)
子どもたちが元気すぎて なかなかじっくりとクロップできないけど、やっぱみんなでワイワイ集まるのはいいねえ~(*^_^*)
[2013/07/15 23:46 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
自宅クロパ@tちゃん
今日はお友達のtちゃんとのクロパでした!
SBはじめてのAちゃんも参加です(*^_^*)
ミニブックを作りましたが みんなサクサクっと作ってましたよー



子どもたちも穏やかに遊んでくれてたので助かりましたσ^_^;
[2013/07/10 18:52 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
毎日LO作り隊②
プレゼント用にフォトフレームに入れた5×7インチを作ってみました

エレガンス系


POP系


フレームに入れるとすごく豪華に見える!!
量産してフリマに出そうかな?!
[2013/07/04 18:43 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
毎日LO作り隊
ミニアルバム~
次回のクロパ用サンプルです


[2013/07/03 23:07 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
