[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マンキツ@6月
casketさんのマンキツ!
今月はこちら




アメリカンクラフトのミニブック まるごとついてきたー!
ほしいと思ってた柄のマステもあるー!
しあわせ(≧∇≦)
[2013/06/29 23:15 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
ダイカット交換!!
昨年の岐阜クロパで出会い ブログで交流させていただいている なおのんさんとダイカット交換をしました!

届いたのがこちら


ほしいな~と思ってたカメラのスタンプがある!!!!

これらを使って作ったLO


カップケーキ かわいすぎるー!!

なおのんさん 私の好みとどうやらカブってますよ(≧∇≦)うれしいー

どうもありがとうございました!!
[2013/06/29 23:12 ] | 未分類 | コメント(1) | page top
SB交換会 sweet life
mixiコミュ「SB交換会 sweet life」にてキット交換をしました
交換ルールは…
・金額は500円以内で
・ペーパー(12×6インチ)×2枚 (カードストック不可)
・立体フラワー1個
・ペーパーフラワー2枚
・エンベリ3種類
でした

私のところにはmarimariさんから届きましたよ~!!
有名な方からのキットでテンションMAX(≧∇≦)以前にもご縁があり エンベリやペーパーを譲っていただきました。またのご縁、うれしいです(*^^*)

こちらが届いたキット↓


きゃわゆい!しかも ワタクシお気に入りのMMEのペーパー!!!!!

出来上がりはこれ↓

次男のお七夜の写真です(出生届が写ってるのでほとんど隠してますが^_^;)

枝型のチップボードはインクで着色して エンボスの小鳥を乗せました
ちょうちょうやてんとう虫もここに乗せて みんなが木に集まってるイメージに…


音符のエンベリは小鳥のさえずりをイメージ…


かわいい(≧∇≦)
ありがとうございました!
[2013/06/25 06:21 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
月1クロパ@妹宅
妹とその友達もSBにハマってくれて 月1ペースでクロパしてます
今月はママクロメンバーのSちゃんが ミニブックのキットを用意してくれました


Sちゃんらしいエレガント系のミニブックでしたよ(^-^)/


chobiと二ヶ月違いのKくんとパチリ


姪のSが保育所から帰ってくると、2人で大はしゃぎ!!
おやつには アンパンマンミュージアムで買ったというパンを…


あかちゃんまんを喰らう~!!!
[2013/06/18 08:17 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
指定メーカーで月1クロップ
mixiのコミュ「指定メーカーで月1クロップ」に参加します!

今月の指定メーカーはエコパークペーパー(≧∇≦)
私がスクラップにハマった当初 どストライクなメーカーだわ~(*^_^*)とトキメイたメーカー!!


の わりにタイトルステッカーとタブに貼ったステッカーとオレンジのナミナミのステッカーのみ(^_^;)
手持ちのペーパーにエコパはなかった
-_-b
新ライン買おかな-_-b
[2013/06/16 22:53 ] | 未分類 | コメント(1) | page top
オーダー品~出産祝い
赤ちゃんがうまれた友達に送りたいということで、12インチLOのオーダーをいただきました


ちょうちょうを飛ばして
(羽根にはグリッターグルーをつけて)


フラワーとフローリッシュ&パールストーンで豪華に


最近ハマってるフレークシールを貼ってワンポイントに


ベビーカースタンプ&リキッドパール


スクスクと大きくなってね!!

ポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
[2013/06/10 17:34 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
毎日LO作り隊!
今月のCPコミュのLO作り隊に参加します(^-^)/



このBo bunny のpp好きー!!
[2013/06/05 22:15 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
