[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
フリマに向けて
出産後、間があいてしまいましたが、来月からフリマ出店 再開します!

イーゼルカード(4×6サイズ)
初めて作ってみました!

閉じたトコ


開いて立てたトコ


写真貼るとこんな感じ


父の日プレゼントにしよっと!!

ポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
[2013/05/21 17:26 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
誕生日ありがとう②
cpコミュ「happy birthday 祝っちゃおう!」に参加中~
今月は私の誕生月だったので、みなさんから カードが届きました!



みなさんとても手が込んでいてスゴすぎです(≧∇≦)
とってもうれしかったです!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
[2013/05/21 17:22 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
大人買い!
やっぱりシールが好きo(^▽^)o
先日、ずーっと行きたかった雑貨屋さんへ…
シールが壁一面&マステが山積みでテンションMAX!!!!


こちらが戦利品♪(´ε` )
大人買いというわりにはかわいい量でしょ?!


ネットで売り切れてたモノたちです!!(でも探してみたら結構あった-_-b)
ガーランドのシール


くも型マステ


家型マステ


今探してるのがこちら↓


雑貨との出会いを大切にしてるので 簡単にはポチッとしませんよ~(´Д` )

こちらはポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
[2013/05/14 23:19 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
フリマ出品@犬山四季の丘
今年も犬山四季の丘(団地名です)にてハンドメイドフリマが開催されます

私はハンドメイド品の他にSBモノも出品します!



他に貼るだけ6インチも出品~

お近くの方はぜひお出かけくださいね
5/16です

ポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
[2013/05/10 23:26 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
バイマンスリーキット
今年からcasket*さんのバイマンスリーキットを購入しています(^-^)/

4月分が到着しました♪(´ε` )

たくさんのペーパー


ウッドチップ、レース、プラスチック製のタブ、ステッカー、ジャーナルカード


スタンプ、アルファベット(プラスチックかな?)、ウッドチップ


盛りだくさんでテンション上がります

早く使わねば…


ポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
[2013/05/10 23:12 ] | 未分類 | コメント(1) | page top
オーダー品~ミニアルバム②
今回もミニアルバムのオーダーをいただきました!





simple storiesのppで作りました
ほぼ写真を貼るだけで完成するので 簡単です!!最近 このパターンがお気に入りで 以前G45のppでも作りました

そういえば!!
テープのり…ハートに続き星もあるんですね♪(´ε` )
ほしい!!


ポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
[2013/05/09 19:19 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
オーダー品~ミニアルバム
結婚した友達にプレゼントしたいということで、オーダーをいただきました。

写真の枚数が5枚だったので、6インチのミニアルバムを作りました。







先日購入したbigshotで「sweet」のダイを抜いてタイトルに・・・


中には、同じくダイの花を使ってみました。


重ねて貼って、真ん中にボタンをのせて・・・。なかなかかわいい~

喜んでもらえますように

***
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
[2013/05/01 22:17 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
