[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
自粛中ですが…
SB自粛中ですが 母が友達に子供達の写真をみせたい!というので 作っちゃいました!!



いろいろと盛りたかったのですが なんせ自粛中なんで ペーパーにはぎれのペーパーとステッカーを貼るだけにしました(女の子は姪です)



あ~これだけでも楽しかったー!!
一ヶ月検診終わったら 作りまくろ
[2013/03/24 23:05 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
ハギレ交換会②
出産前にmaruの写真をかけ足で整理していました…何枚かUPしていなかったので その中からとりあえず一枚を。

mixiはぎれの会コミュで交換させていただいたモノを使って作ったLOです



お日さまをポップアップ&ラメのり


いただいたハギレでちょうちょ
こちらもラメのりをつけました


ハギレは他に PP下半分とマット部分とくしゃくしゃした英字pp

マーサの動物シールとクロップママ友のHちゃんからもらったボトルキャップをつけました(←これ かわいすぎてずっと使えなかった)

ジャーナルはタグを隠しジャーナルに。





ハギレ交換させていただいたyuk*さん ありがとうございました!!
[2013/03/12 15:01 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
casket*マンキツ
2/28に次男を出産。4/3の一ヶ月検診までは SBも自粛中 早く作りたい~!
今はみなさんのブログ&ネット徘徊の日々…

そんな中
今期 はじめてバイマンスリーキットを購入!casket*さんより商品が届きました
これは自分へのごほうび
もともと福袋が大好きだから 一度は手にしてみたかった



素敵なアイテム盛りだくさん!!!
これを使うべく日までに写真いっぱい撮るぞ~
[2013/03/12 14:49 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム |
